食材宅配

コープネット

co-op deli:東京都 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 長野県 新潟県
おうちco-op:神奈川県 静岡県 山梨県

co-opは、約180店舗があります。そこから発足した配達サービスがco-opデリとおうちco-opです。
co-opデリは、1都7県に対応しています。
おうちco-opは、3県に対応しています。
※新潟県は店舗がありませんが、宅配サービスエリアです。

co-opデリでは、お客様の声を大切にしています。毎週お届けする配達員がお客様の声を食べ物だけでなく、健康や子育てのことなどを聞き、事業と取り組みに活かしています
例えば、マヨネーズの蓋ですけど、お好み焼きに細く線を描くのが好きなのでダブルキャップの物を好んで購入するのですが、「CO-OPマヨネーズ全卵タイプ」はダブルキャップではなかったので、常に冷蔵庫の扉のポケットには、細線描き用マヨネーズとその他用途のマヨネーズの2本がある状態だったので・・・ダブルキャップにしてくださいと意見を出したところ、その意見は一人ではなかったようで、今はダブルキャップのマヨネーズが購入出来るようになりました☆
このように意見を聞いて、商品改善に役立ててくれるのでうれしいです。

co-opデリでは、インターネット限定商品も取り揃えています。

また、配達方法も「個人配達」「グループ配達」「ステーション配達」と3種類あり、自分にあった配達方法を選ぶことができます。配達に関して特にうれしいサービスが、1歳未満の赤ちゃんがいる方、65歳以上の高齢者、障害をお持ちの方は個人配達を選んでも配達手数料が無料です。
一般的に、このような方々は店舗へ行くのが大変だったり、ちょっとした外出も大変だったりするので配達員が週1回配達に来てくれるのも1つの楽しみだったりします。そして、このご時世何らかの異常があれば配達員が察知してくれることもあるかもしれません。
そして、赤ちゃんのいる方を応援するかのように、おむつがとても安いんですよ。

生協
配達範囲が狭い。
co-op deli:東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県
おうちco-op:神奈川県・静岡県・山梨県
おむつ、野菜たっぷり和風ドレッシング、アーモンドリーフ
野菜たっぷり和風ドレッシングは、資料請求の時にもらえる可能性もあります!
管理人も大好きなので、常備しています!
商品数 毎週2,000品目以上
独自サービス 子育て割引・赤ちゃん割引:ご利用手数料の一部が割引となります。(全額割引の地域もあります。)
シルバー割引:ご利用手数料の一部が割引となります。(全額割引の地域もあります。)
ふれあい割引:ご利用手数料の一部が割引となります。(全額割引の地域もあります。)
商品の利用金額500円につき1ポイントつきます。1ポイント=1円。
その他にも多彩なサービスがあり、チケット、ハウジング、葬祭、旅行、共済・保険
サービスエリア co-op deli:東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県
おうちco-op:神奈川県・静岡県・山梨県
支払い方法 銀行振替 20日〆の翌月5日の引き落とし
宅配日時指定 配送日・時間帯の指定は出来ません。
不在時宅配方法 指定の場所に留め置き。
配達基準 1品から注文出来ます。
注文方法 インターネット(スマートフォン対応)、注文書、電話
会 費 出資金500〜1,000円(地域による)(退会時返金)
公式ページはこちら